スキップしてメイン コンテンツに移動

もしかして真似してドーナツ

家の近くのセブンイレブンとファミマにドーナツとかある山崎パンのやり方でいい。

レジ打ちのもお前らには無理だぞフリーターでも接客サービスはある。

今日の仕事は弁当を買いに来る人のレンジで温めてレシートとかやらされそう。今ツイッター見てたらお客さんが来た


たかじんさんのお別れ会ビートたけしも欠席で上沼恵美子もインフルエンザで欠席するなんて呼ぶつもりはなかったな。

百田尚樹は探偵ナイトスクープの放送作家だったから逆らえない。
遥洋子は若いころはNHKのスタジオパークの司会とかやっててお酒を飲まないか言ってたかなあ。

このブログの人気の投稿

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

ベトナムの醤油は炒め物にドレッシングにも使える美味しいお土産

帰り道でそのままかじる用0秒チキンラーメン

おはようございますヨーグルト朝食りんごリフレッシング

最近アジフライの専門店増えてるね